2020年6月9日火曜日

Show Dance TEAM 888 オープニングイベント公演 御礼




こんにちは、Show Dance TEAM 888です。
昨日のShow Dance TEAM 888 オープニングイベント公演にたくさんのご来場、誠にありがとうございます!
以前は他店でいちダンサーとして活動していましたが、イベント開催するにあたって色々初体験であり
又、様々な勉強をすることができました。
これも、スタッフ、ゲストさん、陰ながら応援してくださった皆のお陰であり
又、温かく見守ってくださった、皆々様のお陰でもあります。
本当にありがとうございました。
何分不慣れなことではございましたが、皆様が楽しんで頂けたなら、幸いです。
そして、たくさんのお心づけもくださり、ありがとうございました。
たくさんのSSも撮ってくださり、ありがとうございました!


ゲスト参加してくださった、Subaru様、音楽環境のトラブルの中、本当にありがとうございました!
ゲスト出演初めてで、色々慣れないこともたくさんあったでしょう…。
それでも無事に成功してよかったです。
本当に頑張ってくださいました、ありがとうございました。

MCのTompui様、ショーダンスMC初体験で色々不慣れで、
下準備とご案内する内容が膨大で大変だったと思います。
本当に頑張ってくださいました、ありがとうございました。

最後ではございますが、Re:ONのオーナーFair Saeed
陰ながら多様に応援してくださり、本当にありがとうございました。


Show Dance TEAM 888は、無事にスタートが切れました。
今後は、不定期ではございますが、公演をしていきたいと思います。

次回は、こころさんの演目も皆様にご披露出来る様に、励んでいきます!
他のメンバーも次回に向けて動いているメンバーもいますので、どうぞお楽しみください。
本当に楽しいお時間ありがとうございました!

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございました。