2020年6月7日日曜日

Show Dance TEAM 888 オープニングイベント公演

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

皆様、こんにちは

6月最初の日曜です。いかがお過ごしお過ごしでしょうか?
自粛期間から始めた家庭菜園で毎朝の水やりと手入れとメダカのエサやりが日課になっています。
キュウリ、ミニトマト、ナスと夏野菜ばかりですが、収穫がとても楽しみです!
植物を愛でるのはとてもいいことですね(*' ▽'*)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


そして、明日!!

2020年6月8日(月)23時


Show Dance TEAM 888オープニングイベントを開催致します。




去年の9月頃にツールの講習会から始まり今年入ってから、
公演に向けた準備をしてまいりました。
今日まで本当にあっという間でした。
この日を迎えられ、皆様にご報告が出来ることをとても嬉しく思います!

今回オープニングイベントということで、
Re:ON様からSubaruさんをスペシャルゲストとしてお招きしております!
Subaruさんとは同期の間柄で所属チームは違えど
一緒に切磋琢磨してショーダンスをしてきました。
どんな演目をご披露してくれるか、とても楽しみです♪

MCはTom'sPit様からTompuiさんをお招きしております!
普段はMCDJをされていて、今回のBGMはMCDJの彼のカラーで音楽を流しつつ、
トークと音楽で皆様を楽しませてくれると思います!
ショーダンスMCは初ということで、
不慣れなこともあると思いますが、温かく見守ってくださると嬉しいです。
そちらもどうぞお楽しみください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【日時】

2020年06月08日(月)
開場22:30
開演23:00

【場所】

改めてご報告致します。


【出演者】
Rumu [Pink Diamond (ピンクダイヤモンド)]
Bintang [Creamsoda (クリームソーダー)]
Subaru   [おおかみ君と赤ずきんちゃん ―そこに君がいるだけで―]
Ask Fenrir [Illusion(イリュージョン)]

チームメンバーである、Cocoroさんは今回はフロアにてお客様のお出迎えをします!
今回は演目お披露目出来ませんが、
次回皆様にお披露目できるように励んでいますので、
そちらもどうぞ楽しみにしておいてください!

ご来場にあたっての皆様にお願いがございます。

舞台を不具合なくご覧いただく為、スクリプトの高い装着物やステージライトの妨げになりますので、
フェイスライトなど光源の入った装着物はお取り外してくださいます様ご協力お願い申し上げます。
上演中は音の出るジェスチャー又は音の出る装着物のご使用はお控えくださいます様お願い致します。
動画撮影は、禁止となっております。

ー重ねてお願い申し上げます。ー




皆様にお会いできるのを楽しみにして
ご来場を心よりお待ち申し上げております。

最後までお読みしてくださり、誠にありがとうございました。