2020年10月15日木曜日

Show Dance TEAM 888 10月公演と前夜祭イベントのお知らせ

 ----------------------------------------------------------------------------------

皆様、こんばんは

今年の夏は本当に暑かったですね(;・∀・)

やっと秋らしく涼しくなって過ごしやすくなりましたね(*´∀`*)

季節の変わり目ですから、体調ご自愛くださいね。


----------------------------------------------------------------------------------

今回は皆様にご報告があります。

2020年10月29日(木)

Show Dance TEAM 888の前夜祭として

DJイベントを開催致します。

===========================


2020年10月29日(Thu)

22:00-22:40 (JST)

DJ Tompui  DM Bintang

22:40-23:20 (JST)

DJ Ask DM Rumu

23:20-24:00 (JST)

DJ KATSUAKI DM Rumu


Tompuiさんは、ショーダンス公演ではMCを務めていますが、本職はMCDJでしてTECH HOUSEと

ダンスマスターは、888メンバーのBintangさんで皆様をお迎え致します!

Askは、以前のチームに所属する前に某所でDJをして以来で…3年ぶり?ぐらいの久しぶりにDJをします

DJ上級者さん達に挟まれて、恐縮していますが…(;・∀・)頑張ります!

ダンスマスターはベテランで888メンバーのRumuさんです!足を引っ張らない様にキヲツケマス!

ジャンルはFREE STYLEですがトランスとEDM(古き良き時代のEDM)を披露しようと思います!

そして、DJとして人気のあるKATSUAKIさんをお迎えしてDMは引き続きRumuさんがします!

ジャンルはEDMとなっております!


久しぶりにセットリストを組みましたが色々忘れて、

セットリストを組むのに時間がかかったAskですが、

ショーダンス公演のいい前夜祭になればいいな…と思います(*' ▽'*)

会場は、ハロウィン仕様にしてみました♪



皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´∀`*) 


Club部門として、Clubのお店POPも完成しました!



ショーダンスのお店のPOPと違う感じでTompuiさんが作成しました(*´∀`*)


どうぞ、宜しくお願い致します(o_ _)o))


=======================================


そして!!


2020年10月31日(土)

Show Dance TEAM 888の10月公演を開催致します。




TEAM 888にとっては、2回目の公演になります

今回は、演者3人で皆様に演目を披露させていただきます!

今回も前回と同じMCは、Tompuiさんで皆様をお迎え致します!

MC2回目でまだ不安がありますから、皆様の温かい御心で見守ってくださると嬉しいです。


========================================

【日時】

2020年10月31日(土)

OPEN 22:00(JST) 06:00(SLT)

START 22:30(JST) 06:30(SLT)

【場所】

会場LM


【出演者】

Ask Fenrir Daydream】

Rumu 【Make you happy】

Bintang【MOON

Ask Fenrir【I'm Not Yours】



ご来場にあたっての皆様にお願いがございます。

舞台を不具合なくご覧いただく為、スクリプトの高い装着物や光源の装着物はステージの妨げになりますので、
お取り外してくださいます様ご協力お願い申し上げます。

上演中は音の出るジェスチャー又は音の出る装着物のご使用はお控えくださいます様お願い致します。
動画撮影は、禁止となっております。


ー重ねてお願い申し上げます。ー


皆様にお会いできるのを楽しみにして
ご来場を心よりお待ち申し上げております。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。