2021年2月13日土曜日

Show Dance TEAM 888のFinal Performance公演御礼文

 

 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――


Show Dance TEAM 888のFinal Performance公演に
お越しいただき、誠に有り難うございました。

昨年6月に結成をして、1年足らずで解散という形になりましたが、
運営側として経験できないことも幾多もありました。

この経験は、今後糧として身に着けていこうと思います。

沢山の方々に応援してくださり、とても多謝です。

ラスト公演は、

Visualive Thater Re:ON様から棗(Natume.frog)さんをゲストにお迎えして、

そして、SubaruさんやフレのIoriさんもサイドで立っていただいて、

急遽の依頼だったのに関わらず、

迅速な対応をしてくださり、とても有難かったです。

フェアさんにも最後までお世話になりっぱなしで、感謝しています。

棗さん、Subaruさん、Ioriさん、フェアさん、

本当に本当に有難うございました!


私達は、これでTEAM 888を去りますが、
個人での活動はそれぞれの分野で活躍していくと思います。

Bintngはダンスマスターとして、現役で活動していますし、

Rumuは休みながらですが、ダンスマスターを細々と活動しています。

私、Askはセカンドライフ外で別の活動していますから、
その活動をしつつ、ゆっくり休んでから
今後どうするかは考えていこうと思います。


それぞれ別の分野で活動をしていきますが、
どこかでまたお会い出来ると思います。
その時、お声をかけてくださると嬉しく思います。

今まで、大変お世話になりました。
有難うございました。

希望は捨てずに、
どこかで皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

短いですが、最後の御礼文とさせていただきます。


最後までお読み頂き、有難うございました。


 *+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――