2021年2月4日木曜日

Show Dance TEAM 888 イベントのお知らせ

 

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

2021年も2月に入り、1か月がドタバタと過ぎました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お風邪など召されておりませんか?

今年は、雪などの被害も多く、生活も大変でありますが、

【楽しむ】って言葉を大事にして頑張って行きましょう!

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

今回、皆々様にご報告がございます。

2020年6月にチームを結成したばかりですが、

今回、リアルの都合によりShow Dance TEAM 888は、

今回の公演をラスト公演とさせていただきます。

今まで沢山の方々の応援の元、今まで頑張って参りましたがきて参りましたが、

こんな形になってしまい、誠に申し訳ございません。

今まで多大なる応援、誠に有り難うございました。

チームを結成して、たくさんのことを学びました。

私自身、とてもいい経験が出来たと思っております。

その経験を糧にし、

また皆様にショーダンスをお披露目出来る機会があればいいな…って思っております!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

イベントのご紹介をしたいと思います♪

2021年02月11日(木)

Show Dance TEAM 888の前夜祭として

今回もDJイベントを開催致します。



2021年02月11日(木)

22:00-22:40 (JST)

DJ SOARER  DM Bintang

22:40-23:20 (JST)

DJ Tompui DM Bintang

23:20-24:00 (JST)

DJ Ask DM Rumu


今回は、Soarerさんをお招きして、前夜祭DJイベントを開催致します!

Electroをご披露してくれるそうです!
私もElectroは好きですから、楽しみです(*´∀`*)

Tompuiさんは、Jackin'houseをご披露してくれるそうです!
どんな曲が流れるのか楽しみですね(^▽^)/

私、Askは、Trance&moreになります!
恐らく、今回がセカンドライフでの最後のDJになるかと思いますから、
頑張りたいと思います!

そして…
DMは、Show Dance TEAM 888でお馴染みの
BintangRumuでダンスで皆様を楽しませます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――


2021年02月12日(金)
Show Dance TEAM 888
Final Performance開催致します。



3回目の公演がFinal Performance公演って言うのも、悲しいですが、楽しんでいきたいと思います!

今回は、演目を皆様にご披露させていただきます。

MCは、Tompuiさんで皆様をお迎え致します!


*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

【日時】

2021年02月12日

OPEN 22:00(JST) 06:00(SLT)

START 22:30(JST) 06:30(SLT)

【場所】


後ほど知らせ致します。


【出演者】

Ask Fenrir Winter treeNew

Rumu 【白と黒】New

Ask Fenrir 紅の月New

Bintang【MOONリメイク

Ask Fenrir【Forever Together】New


ご来場にあたっての皆様にお願いがございます。

舞台を不具合なくご覧いただく為、スクリプトの高い装着物や光源の装着物はステージの妨げになりますので、
お取り外してくださいます様ご協力お願い申し上げます。

上演中は音の出るジェスチャー又は音の出る装着物のご使用はお控えくださいます様お願い致します。
動画撮影は、禁止となっております。


ー重ねてお願い申し上げます。ー


皆様にお会いできるのを楽しみにして
ご来場を心よりお待ち申し上げております。

最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。