2020年4月8日水曜日

新チーム結成の御挨拶

皆さん、こんばんは
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

世界中は、とても悲しい、そして大変な出来事一色になっていますね。

既にされているとは思いますが、より一層の予防をしてご自愛ください。


さて、私事でございますが、お知らせがございます。

今回、ご縁があってセカンドライフの中で自分達のチームを立ち上げることになりました。

何分不慣れなことも多々ございますが、皆々様のお力をお借りしながら、いいダンスチームにしていこうと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。


チーム名はShow dance team 888」です


名前の由来は

セカンドライフ内のショーダンスチームに数字がつくチーム名がないこと

そして、8は漢字にすると八は末広がりで縁起がいいと言われています。

そして、8を横にすると【無限大】の記号になります。

縁起がいい・可能性が無限大に広がってる×3で個人的な意見ではございますが、

これから縁起がいいことが沢山舞い込んでくるように、誰しも無限の可能性を持っていることを信じ命名しました。

呼び方はトリプルエイトです。

今後とも Show dance team 888 を宜しくお願い致します

まだまだ結成したばかりですので、公演等のお知らせは、又 お知らせ致します。

今回は結成の御挨拶のみとさせていただきます。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。